かっこちゃんご降臨

7月10日(日)

かっこちゃんこと、山元加津子さんが6年ぶりにオラシオンに来てくださいました!

やっぱりかっこちゃんはかっこちゃんでした。

もうね、本当に、同じ空間に居させてもらえるだけで尊い本当に幸せな時間でした。

平かな関係

まさにかっこちゃんは誰にでも平かな、上下関係とか、全くない、みんなにおんなじ、みんな大事ってことを常に伝えておられて、その愛に感動と感謝でいっぱいでした。

もう何時間でも聴いていたい一緒にいたいと思ってしまいます。

今回は、かっこちゃんのことをご存知の方ももちろんですが、6年前のお話会以降に出会って、かっこちゃんに会ったことのないお友達にも沢山来てもらえて、本当に嬉しかったです。

いつもボランティアで付き人をしてくださっている小林さんが、やっぱりステキすぎて、私達は兄弟子と呼んでいるのですが、本当にカッコ良すぎます

今日集まってくださった皆様も本当にありがとうございました


集合写真を見ていたら、皆さん本当に良いお顔をされていて、なんか涙が出てきます。

講演会の前にはかっこちゃんにイーマ•サウンド®︎セラピーも体験していただきました。

さすがかっこちゃん!

チャクラのズレがほとんどありませんでした!

本当にありがとうございました。ありがとう。

幸せな時はみんな良いお顔
幸せな時は良いお顔 パート2
世界一の付き人トムクルーズこと小林さん
宝石カードで必要な音を選んでもらっている様子
PAGE TOP