寺子屋カフェから寺子屋salónに

新しいHPが完成し、ブログも新設されました

生きるヒントや、イーマ•サウンド®︎セラピーの解説や体験談も書いていきたいと思っていますので、お付き合いよろしくお願いします。

一回目の今日は、カフェからサロンに変身したきっかけについてです。

2014年1月10日 イトーの日
オラシオンは寺子屋カフェとしてオープンしました。

今の時代に合ったかたちで、気軽に立ち寄ってもらって、お話の中から気楽に生きられるヒントをお伝えできる場となれたらという思いで始めさせて頂きました。

オープン当初は、まだ周りに何も建っていない状況で、お客様も本当に少なかったのですが、特に宣伝をする事もなかったのですが、徐々にクチコミでひろがり、有難いことに新型コロナが蔓延し始める以前には、ランチを楽しんでくださる方で毎日本当に忙しくさせて頂いていました。

実は、本当に嬉しい反面、お話をしたいなと思って来てくださったお客様にも、バタバタとゆっくり話もできず帰って行ってもらう事も多々あり、心の隅っこで、なんか違うなぁと言う思いがあったのが正直なところでした。

でも、新型コロナにより、休業を余儀なくされ、一気に時間ができたおかげで、本当に有難いご縁が次々とあり、イーマ•サウンド®︎セラピーとの出会いもありました。

「本来の自分に還る音」

というキャッチコピーの通り、イーマ•サウンド®︎セラピーを夫婦共々受けた事で、本来私達がしたかった事が明確になり、今回のカフェからサロンへのリニューアルと言うことになりました。

今後は、通常のランチ営業はやめて、施術やカードリーディングを中心にししていきます。

オラシオンの食事を楽しみにしてくださっていた方々には、残念なお知らせになるかもしれませんが、ランチを全て辞めてしまうわけではなく、月に何回か完全予約制でランチの日を設けたり、施術の予約のない時間は今まで通り手作りのデザートやドリンクをご提供しながら、気軽に立ち寄ってもらえる様にしていこうと思っていますので、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

お手数ですが、お茶に来てくださる時もご来店前にお電話していただけたら幸いです。
申し訳ありませんが、施術中は留守番電話になっていますのでご了承ください。

イーマ•サウンド®️セラピーは音、波動、光を使った最新のデバイスOTOtoronを使って、

「わたし本来に還る」

ことができる調律法です

エネルギーの出入り口であるチャクラの位置を整える事により身体全体のバランスを調整し、様々な不快な症状が気にならなくなったり、精神的に落ち着けたり、仕事の面でも、本来自分がしたい事が明確になり、その為に必要な事が浮かんできたりと、生き方そのものを変えてくれる調律法だと、確信をもってオススメ致します。

実際私達も、この様な大きな転換ができた様に、皆様にも本当役立つ調律法だと確信していますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

これからも、オラシオンにご縁のある皆様方が、心も体も元気に今を喜んで日々を過ごせるお手伝いを精一杯させて頂きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとう ありがとう
PAGE TOP